人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしています

4月のDMあがりました!昨日仕分けしましたので、今日中に送りたいと思います。出展者のみなさま、大変お待たせいたしました。

いつもならギャラリーさんへはチャリでポストインなのですが、今回は時間とれそうもないので、送るしかないかな〜と思っています。

お休み前なので、一旦ポイントカードも精算させていただきます!

引き続き、森の詩でも使えるようにはしますが(作品に限ってで、食事には使えません)、カード持ってる方が必ず来て下さる訳ではないので、精算と言うカタチを取らせていただきます。

 

問題はお名前いただいてないけど、カードをお持ちの方です。連絡取りようがないので、展示会後しばらくはポスターを貼らせていただけるかどうか、オーナーさんにご相談しようと思っています。

 

12月の時点でもDMはもちろん、ギャラリー内にポップを貼ってお知らせはしたのですが、その時にも来られてないとわかりませんからね。

せっかく貯めていただいたのに、いつのまにかでは申し訳ないです。

 

とは言え本日は半分仕事(?)で出かけるので、諸々は帰ってからになります。

あすの準備もありますしね。

ではDMは明日か明後日には届くかと思います。

お待たせしています_f0038336_07343750.jpeg

庭の紫陽花も新しい葉っぱが出てきました!

 

 

森の詩営業予定日

3/15・16・22・23・29・30

11:30〜17:00

3/22・23は桜の宴でドリンク1杯サービスです!

3月は第4金曜日も営業いたします!

※時間外、営業日以外はご相談ください

 


by shigekumablog | 2019-03-14 07:33 | 雑記