人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10%

はずせない第4水曜日は、角上の日!

10%OFFは大きい!


が、消費税があがったら消費税分かぁ〜と思うと物足りなかったりしたりして。

2%あがるだけって言うけど、1割が税として乗るのは大きいです。今後手作りものの材料も然り、食材もですから。店にはまだまだ必要なものがあります。駆け込みで買うか〜。

家や車も宣伝したますよね。金額がデカイだけに、10%はおっきい〜。


財源が確保出来ないとすぐ一般人から取ろうという考えはどうなのかしら???

政治家人数を10%OFFしたらいいのでは???

暴言吐いたり、国民の代表としてあるまじき行為だとか、税金からお給料もらってる人の行動とは思えない人は、バシバシ切っていただいて節約して欲しいです。


たいした税金払ってないだろうというのは詭弁。たいしたかどうかはそれぞれ支払ってる人にとってですから。些細にみえる金額だって、こっちにとっては大変なんだぞ〜!だから引き落としにしてません。めんどーだけど、振り込んでます。これだけ払ってるんだと自分にも言い聞かせ、ちゃんと使って下さいね!と意味を込めて。

おっと今日市民税の締め切りじゃん!σ(^◇^;)

 

10%_f0038336_07323824.jpeg

角上であん肝買ってきて、酒蒸しにしました〜!安い!うまい!

日本酒もポイントがたまってる店舗で¥500券を使ったので、デイリー日本酒としては、いつもより¥500高いのを飲めた!\(^o^)/

いつものから¥500引くのではなくて、いつもの値段にプラスしないともったいない。

 

森の詩営業予定日

3/1・2・8・9・15・16・22・23・29・30

11:30〜17:00

3/22・23は桜の宴でドリンク1杯サービスです!

3月は第4金曜日も営業いたします! 

※時間外、営業日以外はご相談ください。

 

 

 

 


by shigekumablog | 2019-02-28 07:32 | 雑記