人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロウトの意見ですが

相撲には特に興味はありません。じゃあ書くなよって(笑)

深川の親戚は以前は枡席を持っていて、見に行きたいならと言われたりもしてたけど、冒頭のように興味がないので。タニマチだったわけではないでしょうが、色々な相撲グッズを親に送ってきてました。


普通にニュースを見てたりはして知ってるので、だれか好きな力士は?と聞かれたら、寺尾と千代の富士と答えます。やっぱ面食いかって(笑)そして2人とも引き締まったボディじゃないですか!千代の富士は名横綱だから言わずもがなでしょうが、寺尾は自分より上の力士の取り組みにしか燃えないとこが好きでした。

 

そしてキセノン。引退だそうで。相撲に全然詳しくない人間の印象としては、長年日本人横綱が不在だった為に、まだ相応の力でないのに、無理無理横綱に昇進させた感じでした。不調であれば休場させて体面をたもってるような。

あっあくまでも相撲シロートの印象ですからね。

 

明日明後日は森の詩営業です!明日はアサココさんに載った次の日以来の大人数かな。12:00も14:00も満席となりました。

ソファ席であればお茶は出来ます。

 

しかし不思議なのは、アサココさんはちゃんと金土のみと書いて下さってるのに、昨日も向かってるんですが見つからないという電話が。いやいや金土のみですから。何度かあります。

その方は明日は予約で満席な旨をお伝えすると、予約しなきゃいけないの!?と。今月いっぱいのことだと思います。もう来月はフリーで大丈夫かと。

 

さぁ〜では寒いですが、買い出しに行ってきます!

シロウトの意見ですが_f0038336_07343168.jpeg

性懲りも無くぬか漬け再トライ!

ゆで卵のぬか漬け美味しいのでメニューに入れようかなと。


by shigekumablog | 2019-01-17 07:33 | 雑記