人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ悦ちゃん

市原悦子さんが亡くなられましたね〜。入院されてるとか噂はあったけど、出演されてるドラマがCSで再放送、再々放送、もっとかな???されてるので、なんだかお元気な印象を持っていたのでビックリしました。お歳を聞けばそういうこともあるのかと思うのですけどね。

 

2時間ドラマは、2時間の枠で終わる安心感があるので、アイロンなど単調な仕事のB・G・Vとしてはサイコーなんです。ながら見もいいとこでもうしわけないんですが、悦ちゃん(市原さん好きの友人といつもこう呼ばせていただいてる)の演技はつい引き込まれちゃうんです。おっとりした口調なのに、激しいセリフの時はドキッとするくらいコワイ。

家政婦さんのがいっとう有名なのかしら?でも弁護士モノもすごかった。最初は悦ちゃんが弁護士!?と失礼ながら思ったのですが、これまたすごく弁護士にしか見えない。被告人に寄り添い粘り強く解決していく姿にホレボレ。

 

もちろん日本昔話も見てました。すごいぴったり。常田富士夫さんの語りも好きだったけど、悦ちゃんの昔話はドラマと一緒引き込まれました。

 

なんか悦ちゃんはずっと生き続けちゃう気がしてたんです。病気と聞いても、「あらいやだ、どうしましょ」とか言いながら、また出てきてくれるような。

とっても残念です。ご冥福を心からお祈りいたします。でもまたドラマで会えますからね!

 

ラインでは悦ちゃんスタンプも使ってます。

サヨナラ悦ちゃん_f0038336_09053512.jpeg

森の詩営業予定日

1/18・19・26

12:00〜17:00

※ 営業日以外、時間外はご相談下さいませ。

2月からは11:30からになります。

2/1・2・8・9・15・16・23

 

 

 


by shigekumablog | 2019-01-14 09:02 | ドラマ