人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モード切り替え

お正月用の花。

 

モード切り替え_f0038336_07272955.jpeg

のしもちと一緒に作るお供え。

モード切り替え_f0038336_07293141.jpeg

小さい葉付ミカンを買い忘れたので、ミニチュアのミカンの飾りを置いてみました。

 

モード切り替え_f0038336_07300118.jpeg

これは新年会の持ち寄り料理のアクアパッツァ。とっても簡単、でも豪華に見える1品。で、ちょっと年末年始の暴飲暴食に疲れた胃には優しいお味です。

 

三が日も無事終了!十二分に楽しめた3日間でした。

今日からは気持ちを切り替えて仕事モードです。

まずはカフェバイトから。今日と日、月が連チャン。月曜日に入れる方が少なかったので、入ることにしました。入れる時に入っておこうかなと。自分の店が始まったら、融通きかないので、シフト交代とかも出来ませんからね。

 

さぁ〜では今年もがんばりましょ〜!(^o^)/

 

《森の詩 営業予定日》

1/11・12・18・19・26

12:00〜17:00

※ 予定日以外、時間外はご相談下さいませ。

 

2月からは11:30からになります。ランチの時間を11:30と13:30からにする予定です。


by shigekumablog | 2019-01-04 07:28 | 雑記