人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グローリーゴスペルシンガーズ

1年ぶりです!

ここんとこ恒例になってるぐゴスペルシンガーズのクリスマスコンサートへ行ってきました!しかも昨年までは杉並公会堂だったのが、なんとルネ小平での開催!激近!しかもしかも14:00開演って。早過ぎないか!?夜の部がある訳ではないのだけどね。

 

グローリーゴスペルシンガーズ_f0038336_08580424.jpeg

(写真は相方撮)

やはりよかった!天使にラブソングで知られてる曲から始まりました。ノリノリに楽しませてくれるかと思うと、サイレントナイト(山達ではない)などしっとりした曲を美しい女性2人のハーモニーで聞かせてくれて、グググっと感動させてくれたり。1部と2部に分かれた構成もいつものことで、1部では僧衣っていうのか、教会の聖歌隊の衣装で、2部ではキラキラパーティモードの衣装に。ステキ過ぎ〜〜〜!!!

 

本編最後はOh Happy Dayだったもので、立ち上がり歌いまくっちゃいました。

アンコールはこれまたお決まりだけど、JohnLennonのhappyChristmas。

A very Merry Christmas

And A Happy New year

Let’s hope it’s a Good one

Without any fear

War is over If you want

を観客も爆唱。

本当にそういう世の中になることが最高のクリスマスプレゼントだと思います。

 

グローリーゴスペルシンガーズ_f0038336_08581713.jpeg

この日の為に前回のザッカーニバルでkupu-kupu27さんが持ち込んだファー付きパンツを買ってました。

気分はクリスマス〜でした!

みなさんも良いイブをお過ごし下さい!

 

《森の詩 営業予定日》

1/11・12・18・19・26

12:00〜17:00

時間外、営業日以外はご相談下さい!4名様以上でお受けします!

 

 

 

 


by shigekumablog | 2018-12-24 08:57 | 音楽