人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンビリ2日目

2日目の金曜日は、午前中bagelさんの納品があったので、ワワワ〜と人が押し寄せて、昼過ぎからはのんび〜りムード。

ちょこっとのぞいてみました〜と11月も終わりだと言うのに、割とポカポカしていたのでお散歩〜の雰囲気の方が多かったです。


ちゃんとbagel並べたとこ撮ろうと思ってたのですが、気づいた時はこんな品薄状態σ(^◇^;)

 

ノンビリ2日目_f0038336_08235144.jpeg

初日は小物を並べていたのですが、夕方に移動してbagel置き場を確保。前日にやっておいてよかった〜。


行くまでにグラフィックの仕事してたらのっちゃって、出るのがギリギリになっちゃったんです。振り込みや両替を田無で済ませる用事もあったので。初日は1万円札ご遠慮下さいを貼るのを忘れちゃったんで、続いちゃって。

絶対だめではないのですが、百万回言ってますが、柳沢には両替出来る銀行がないんです。ATMで¥9000下ろしたり、パスモに1万円でチャージしたりで急場をしのいでるので。

 

Bagelは金土だったのが、今日の午後と明日になったので、1日延長して買えますよ〜!!!今日の午後はプレーンと竹炭だそうです。楽しみ!

明日のメニューはまた来たらアップしますね〜!

 

ではでは今年最後の月に入った3日目。心よりお待ちしていますので、どうぞご覧くださいませ〜〜〜!

 

Zakka+Carnival=Zakkarnival

『ハッピークリスマス展』

2018年11月29日(木)〜12月3日(月)

11:00〜18:00(最終日〜16:00)

 

☆2010年12月より始めたザッカーニバルですが、今回と2019年4月をもってしばらくお休みとさせていただきます。ポイントカードも今回と次回で精算させていただきますので、お持ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 


by shigekumablog | 2018-12-01 08:23 | 展示会レポート