人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルウルしそうな初日

昨日はお手紙をださせていただいた常連のお客様が何人かみえてくださいました。

最初から、またはザッカーニバル以前からのお客様で、ほぼ毎回来て下さる方ばかり。

みなさん、手紙をありがとう!と共に驚いた、寂しいと言って下さって、うれしくもあり後ろ髪を引かれました。昨日いらして下さった方は、特にザッカーバルを楽しみに来て下さる方ばかりだったので、余計ですね。

 ボヘミアンラプソディー以来切ない病から復活出来ないので、そんな言葉をかけられるとウルウル来ちゃうけど、お別れなわけじゃないですからね

ウルウルしそうな初日_f0038336_07284748.jpeg

入口のイルミネーションですがわかりにくいか〜(^◇^;)

そのイルミネーションに魅かれてか、お客様も続きました。まったく一見の方もいらっしゃったりですが、楽しんでいただけたようでなによりです。

日が暮れるとイルミネーションがさらに目立ちます。商店街ではないので、あちこちで飾りをしてるわけではないですから。

帰りに田無駅前を通って帰るとピカピカのイルミネーションに目を奪われちゃう。やっぱクリスマスっていいなぁ。

 

さて今日のベーグルは、

全粒粉プレーン

ベーグル食パン

ブルーベリークリームチーズ

メロンパン

ローズマリーポテト

クリスマスベーグル

ダブルチョコ

と、クリスマスクッキーです!

 

DMやお知らせでは金土だったんですが、rosemary bagelさんのご都合で、今日と日曜日になりました。明日の納品がないのですが、今日多めにしていただいので。

 

ではでは今日もお待ちしてます!

 

Zakka+Carnival=Zakkarnival

『ハッピークリスマス展』

2018年11月29日(木)〜12月3日(月)

11:00〜18:00(最終日〜16:00)

 

☆2010年12月より始めたザッカーニバルですが、今回と2019年4月をもってしばらくお休みとさせていただきます。ポイントカードも今回と次回で精算させていただきますので、お持ち下さい。

 

 

 

 

 


by shigekumablog | 2018-11-30 07:28 | 展示会レポート