人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボヘミアンラプソディー(T ^ T)

思い入れが深過ぎるので観たけどなかなか書けませんでした。

 

ボヘミアンラプソディ。

ボヘミアンラプソディー(T ^ T)_f0038336_07252912.jpeg

大好きなQueenがスクリーンで復活。

 

中学の時に放送委員でお昼休みにはボヘミアンラプソディをかけようとしたら先生に止められたこと。

高校の時に学校サボってチケット取りに行ったのに、取れなかったこと。

ミュージックライフでメンバーが恋人は?の質問に音楽が恋人だからいないと、そんなわけないでしょ!と突っ込みいれたこと。

エイズを告白してすぐに逝ってしまったこと(;_:)。

 

駆け足で、バンドの始まりからライブエイドまで駆け抜けたので慌ただしかったけど、音がよみがえって、思い出もよみがえってエキサイティングでノリノリ!

そして、

そんなに孤独だったんだと切なくなり、

ライブエイドでのパフォーマンスの歌詞が、逝ってしまうフレディの心情と合い過ぎ〜でジワジワ、

お父さんにハグされたシーンで、後半は涙涙涙……(ToT)今書いていてもウルウル来ちゃう。

 

見に行けて良かった!

すき間ないここんとこの毎日。でもなんとしても観たかった。

次の日の店の営業時にはずっとCDかけてた。もちろんレコードも持ってます。そういう年代だから(笑)

切なくなっちゃったけど、やっぱ元気になれた!

本当に惜しい人をなくしたけど、ステキな音楽をありがと〜!!!

これからもずっとずっとず〜〜〜〜っと彼らの音楽を愛し続けます!

 


by shigekumablog | 2018-11-26 07:25 | 音楽