人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のメニュー

とっても書きたい事がありますが、今日は営業日なので、まずはメニュー!

 

今日のメニュー_f0038336_08133461.jpeg

今月はばくさんの担当日がないので、やっぱ辛いカレー作りたいなぁ〜と思いカレー。でもあんま辛くないな。ほうれん草入れ過ぎか!?JAの今のほうれん草は味が濃くておいしいですからね〜。しかもお値段お手頃!d(-_^)good!!

 

今日はケーキありません。営業日1日だけだとケーキもてあましちゃうんで。いかんいかんまた弱腰(笑)これくらい売り切ってやる!って勢いないとダメなんだろうねσ(^◇^;)ガツガツ出来ない。


それと、本日は15:00くらいでクローズさせていただきます。また来月よろしくおねがいたしますm(_ _)m

 

 

今日のメニュー_f0038336_08143428.jpeg

そしてキャロットラぺ。

バイト先のラぺはナンプラー入れた個性的なものなんですが、あたしのはアッサリフレンチドレッシングです。干しぶどうは好きなのだけど、ラぺに入れるのはう〜んなのでいれませんでした。本当にニンジンだけ。

オリーブオイルはグリフォイオイルを使用。今年分は売り切れちゃったそうな。人気だよね〜。

 

昨日は朝いちで出かけて(この件はまた明日)、帰ってから午後には父の墓参り。ハッピーバースデー!

おとうさん、なんかお宝隠してませんか?と聞いたら、自分でどうにかしなさいって言う声が聞こえた気がしました。きちんとね、生きてかないとね。

 

 

Zakka+Carnival=Zakkarnival

『ハッピークリスマス展』

2018年11月29日(木)〜12月3日(月)

11:00〜18:00(最終日〜16:00)

 

☆2010年12月より始めたザッカーニバルですが、今回と2019年4月をもってしばらくお休みとさせていただきます。ポイントカードも今回と次回で精算させていただきますので、お持ち下さい。

 

 


by shigekumablog | 2018-11-24 08:11 | 森の詩