人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニガテな冬が〜‥‥

ダウンにプラスジーンズの下にレギンスやっぱスパッツ!を履いちゃいました。さむさむさむ寒〜〜〜い。いよいよ苦手な冬がぁ〜。すき間なく着込まないといけない時期になりました!

 

一昨日着て下さった方が叔母様とご一緒だったんです。以前も叔母様といらしてくれたんです。

叔母様があたしがフェルメールの絵の人に似てると!w(゚o゚)w初めて言われました。多分手ぬぐいでググッと髪の毛をまとめていたからじゃないかと思うんですけどね。

昔、モナリザに似てると何人かに言われましたが、古い顔なんだよね〜σ(^◇^;)それも言われたことが。昔の顔って。

父親譲りの顔ですからいいんですけどね。

そうだ!今日は父の誕生日。生きてたら84歳かな?なんかそういう年になった父は思い描けないです。

多趣味で仕事もハードなのに、日曜大工もしてたし絵も描いてた。パソコンもいち早かったし。

最後の方はさすがに家にいても顔色悪かったけどね。

おっと思い出にひたっちゃう。朝いちで出かけるのでこのへんで。

 

ニガテな冬が〜‥‥_f0038336_07185663.jpeg

神楽坂は五十番の五目マン〜〜〜!でか!そしておいし〜〜〜〜い。

 

Zakka+Carnival=Zakkarnival

『ハッピークリスマス展』

2018年11月29日(木)〜12月3日(月)

11:00〜18:00(最終日〜16:00)

 

☆2010年12月より始めたザッカーニバルですが、今回と2019年4月をもってしばらくお休みとさせていただきます。ポイントカードも今回と次回で精算させていただきますので、お持ち下さい。

 

 

 

 


by shigekumablog | 2018-11-23 07:18 | 雑記