人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピークリスマス展

Zakka+Carnival=Zakkarnival

『ハッピークリスマス展』

ハッピークリスマス展_f0038336_07245481.jpeg

2018年11月29日(木)〜12月3日(月)

11:00〜18:00(最終日〜16:00)

いろ〜〜〜〜んなジャンルの作り手達のいろ〜んな楽しい作品と

おいし〜いモノが所狭しと並びます。クリスマスギフトはここで決まり!

 

《出展者》

Kahoko(布バック)

Kupu-Kupu27 (インドネシア雑貨)

GREEN′S   ROOM(刺しゅう布雑貨)

清水敬子(とんぼ玉)

Strawberry Berry(布小物) 

ナオコ1号(ビーズアクセサリー)

西村真紀(手編み帽子とからだかざり)

季節の花リース みどりのくま( ドライフラワーアレンシ)゙

しげくま商会(テキスタイル&陶器)

rosemary bagel(ベーグル)11/30(金)・12/1(土)

 

☆2010年12月より始めたザッカーニバルですが、今回と2019年4月をもってしばらくお休みとさせていただきます。ポイントカードも今回と次回で精算させていただきますので、お持ち下さい。


常連のお客様にはハガキないしお手紙が届いた頃なので、アップしましました。


3年前くらいから、ちょっと頭にあったんですが、お客様とお会いできて話ができることもとっても楽しかったし、参加してくださる作り手の皆さんのステキな作品を見るのもワクワクで、そういうことが原動力となって続けて来れました。


諸々はまたいつか書くかもで、一旦お休みにさせていただきます。


あと2回のザッカーニバルをどうぞ楽しんでくださいね〜!



by shigekumablog | 2018-11-19 07:24 | 出展情報