人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシ配り

昨日のランチはコレ。

 

チラシ配り_f0038336_09011011.jpeg

一昨日とかぶってるのもあります。

寒くなってくるとクリーミーなものが食べたくなりますよね〜。

 

そして11/17にブロックパーティならぬ内覧会を開くので、ご近所にチラシを配りに行きました。

開店の時にごく周囲の、昔から存じ上げてる方にはお知らせしたのですが、結婚で家をでてから、だいぶ周囲の風景も変わった訳で、昔は栗林だったところもど〜んと家が建ってるわけです。そこらへんは顔見知りではないわけです。

で、ご近所に怪しまれてもいかんので、配りに行きました。

 

しかしチラシお断りと書いてるとこ多いですね〜。ってうちもだけど。

土曜日なので、庭に人が出てたりしてお声がけしたら、うちのことは当然しってるので、話やすかったです。

一部同じ感じの建物がたってるところがあって、そこらへんはまるで知らないんですσ(^◇^;)ここいらは建て売り住宅はなかったんです。それぞれがそれぞれな感じだったので、ちょっとビックリでもありました。

アパートやマンションもない一角なんです。

 

思ってた以上に家があったので、プリントしたチラシが足りなくなっちゃった!またプリントして配らねば。

まあ配ったって言ったってすぐ反応があるわけじゃあないのも知ってます。でも出来ることからひとつずつ。それしかないですからね〜。

 

さてさて今日はカフェバイト!

天気がいいし、西東京まつりもあるので空いてるかな。うっかりしてたよ。ちゃんとわかってたらシフトずらしたのにな。昨年も良い天気でビールとソーセージとかで楽しみましたからね。告知は3ヶ月前くらいだとうれしいな。

 

art&eat森の詩 営業予定日

11/9・10・16・17・24

11/17は内覧会予定。ランチも普通のではなくて、スペシャルお弁当¥500をご提供いたします。

オニギリとおかず色々と、コーヒーかウーロン茶がつきます


by shigekumablog | 2018-11-11 09:00 | 森の詩