昨日のランチとマッサージについて

昨日のランチはこんな感じ!
f0038336_08480030.jpeg

根菜カレーはなぜかいつも辛め。芋類が甘いから辛くしたくなっちゃう。それでもカボチャを入れなかったので、さほど甘くはなかったんですが。
久しぶりの天気の良さでおうち仕事も多いのかな?静かに過ぎました。
予定通り14:30には中抜け出来ました。
中抜けの内容はまた明日!

そして帰ってから、キクヤさんマッサージを受けて、ほぐれて帰途へ。ここんとこグラフィックもあったし、制作フル回転だしとさらに身体はバリバリ。越しもやばかったのだけど、ほぐしてもらい軽くなりました。

お昼の時に大きいテーブルが金継ぎでいっぱいだったので、キッチンのカウンターでキクヤさんがランチ召し上がられたので、色々お話できたんですが、マッサージを受けるのって知らないひとはなかなムズカシイって話。

知らないと言うのは、受ける側が知らない人のマッサージを受け難いという意味です。
キクヤさんは月いちだし、また11月は受けらんないしで、地元でも見つけたいなと思うのですが、これがなかなか。たくさんあるんですよね〜。
顔写真をバンと出してる方もいらっしゃるけどねえ。

何度も書いてますが、以前某リフレクソロジーの店で受けた時、揉み返しの嵐で腕があがらなくなっちゃったことが刷り込まれてます。
その時も出展の目の前の店だったし、名前は有名だしで初マッサージだったわけです。だがしかし…..。
それからキクヤさんを受けるまでもちょい時間かかりました。やっぱ見てるとすごくよい感じなので、受けてみよ〜と思った訳です。
キクヤさん自身もイベントなどで、お客様増やされてるそうですが、自営ってやっぱ大変なんだな〜と。

そして家に着いたら、荷物を整理して、森の詩へ材料を運びました。今日がおおあめとか言うから運んじゃったほうがいいかなと。でもいまんとこもってるね。

メニューはばくさんとほぼ同じですが、盛りが多いです。ケーキは別料金なので、写真の様にひとくちではなくしっかり厚めに切らせていただきます!お好みで生クリームそえも!
テイクも出来ます!
どうぞフラリと立ち寄って下さいね〜。12:00ー17:00です
昼飲みも出来ます。


[PR]
by shigekumablog | 2018-09-29 08:47 | ばくランチ