人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のメニュー

やっとや〜〜〜〜っとお日様に会えましたね〜!\(^o^)/ホント何日ぶり???しかも明日からの三連休はまたまたまた雨模様。9月の長雨ったって長過ぎでしょ〜。

昨日は雨だったんですが、今日の予報で洗濯しちゃいました。今日がばくさんなんで朝に洗濯出来ませんから。
マンションの弱いところで、しかもうちは二槽式なんで、朝早くから使えません。とすると夕方にやっちゃえ〜だったんでした。

今日のクラフトハウスばくさんのメニューはこれです!
今日のメニュー_f0038336_07262330.jpeg

ここんとこ寒かったのであったまる根菜カレーにしました。今日は気温上がるらしけど、お腹の中から温めるのは大事なことですからね。辛めです。余計にあったまります(笑)

それと久しぶりにリンゴとサツマイモのケーキを焼きました!
今日のメニュー_f0038336_07265242.jpeg

両方とも店頭に並び出したんで、作りたくなりました。バター使ってます。ニンジンケーキは使わないのだけど。でもバターはバターでやっぱ香りがいいなぁ〜と思います。

まだご予約は3名だけですので、ぜひ食べに来てくだいさいませ〜〜!おまちしています。
直、途中2〜3時頃抜ける予定なので、出来たらそれまでにお願い出来ましたらと思います。勝手を言って申し訳ありません。m(_ _)m

森の詩営業予定
9/29
10/5.6、12.13、27
12:00〜17:00


by shigekumablog | 2018-09-28 07:25 | ばくランチ