人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり冬!?

今日の寒さったらなんでしょ!またまたまた雨だし〜。
昨日もバイトの行きはよかったけど、帰りが土砂降り(x_x)ポンチョを着て帰りました。冷たい雨でした。本当ならこの季節の雨は手袋はいらないのだけど、欲しかったです。
今日も冷たい雨ね〜。明日のばくさんの買い出しに行かねばなので、雨が降ろうと槍が降ろうと行かねば!

そうそうばくさんのFBで第4金曜日の前宣伝がないんです。金継ぎもあるしキクヤさんもあるのに。月とか火とか土曜日は宣伝してる。
第4金曜日は、いつも終わった後の報告をあげてくれるのだけど、前宣伝がほとんどない。なんでだろう????といつも聞こうと思ってるのだけど忘れてた!

しかしふと気づきました。金土はほぼ営業してるので、その時の写真を載せつつ、次の告知をしてる。しかし水木は連チャンで休みの事が多いので、載せる写真がないのか〜。疑問が解けてスッキリでした。って違ったりして???(^^;;;

グラフィックのお仕事も前半がいつもより早く戴けたので余裕で終了したんだけど、後半が全然来ない。でなもんでいつもと同じになっちゃいそう。そんなものよね〜。

ではでは朝ご飯食べたら買い出し行ってきま〜す!
いきなり冬!?_f0038336_07360343.jpeg
ビールと業界もすっかり秋の。


by shigekumablog | 2018-09-27 07:35 | 雑記