人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん出ました

実家を片づけてたら、大昔のあたしの絵が出てきた!w(゚o゚)w母の日にプレゼントしたものみたいね。
裏にこんなこと書いてあるから。
こんなん出ました_f0038336_08445124.jpeg

やっぱ文字でかっっ!(笑)
そして表はコレ。
こんなん出ました_f0038336_08454451.jpeg

んん???でもどうなの?自分が書いたの???小学生が書いたにしては整ってないか!?でも学校で書いたから自分?
そしたらまあまあうまいかもだけど、つまらない絵だよなぁ。ど真ん中に配置してるし。
な〜んて感慨にふけってると片づけらんない。
とりあえず捨てずに持ち帰ったけど、結局捨てると思うけどね〜。

昨日もまずまずバイト先は忙しく賑わってました。先週ほどではないし夏休みに比べたら楽々でした。
今日のがいそがしいかも。昨日は朝から割と天気よかったんで、外のイベントなどに出かけたのではないかしらん。ずっと天気よくないしね。
今週もずっと悪いみたい。ワンデーあるのになぁ。野菜が高くなっちゃうかも。

さぁ〜グラフィックやるぞ!とパソコンの部屋に行ったら、電気が切れてる!w(゚o゚)w古いものだからもちろんLEDではない。とりあえず買いに行ってこなきゃ!


by shigekumablog | 2018-09-24 08:44 | 雑記