人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい日

件の半額でも売れず、ついになんと!¥500にしてしまったキノコTが、ご希望の皆様のお手元に着いたようで、ご連絡いただきました。
内お1人は染めをする方なのに、染めがいい〜と書いて下さってうれしい〜〜!
お1人は元値でもいいとまで言って下さったんですが、一度口にしたことを変えちゃあ女がすたる!ヾ(・・;)な〜んて大げさなことではなくて、本当に好きで買って下さるので、価格云々は全然どうでもよいのです。
「安い」から買うのではなくて、柄が好きだからというのが何よりですから。もちろんセールにしてるものは、そういうことを前提にして値下げしてるので全然かまわないんです。
しかし今回のキノコTは自分で気に入ってる柄なのに売れないと言うジレンマがあったから余計なんです。
前回も書きましたが、なかなか嫁に行かない愛娘にやっと行き先が決まったみたいな。いや息子かもですが。

そんなうれしい気持ちになった昨日は染め三昧。もう蒸気も暑くない季節なのねえ。逆に水が冷たく感じるし。恐ろしいことに来月個展ですからσ(^◇^;)DMまだあがってないなんてヤバイよね〜。ほんと時は金なりって感じる今日この頃です。

そして健康診断のために晩ご飯は8時まで。もちろんのノンアル。昔は受けるのに普通の生活での値を知らないとね〜とか言って飲んでたけど、そういう暴挙にでるお年頃ではないので、ちゃんと守ったよ。あぁ…あと食べられる時間は何10分とかカウントしながら食べてたら、隣で遊んでる?と言われたけど。
8時以降は晩酌してる相方を尻目に、水とお茶。おなかガボガボ(笑)
今朝も彼の朝食は作るが、あたしはやっぱ水とお茶。
たったの半日だけどひとつのファスティング。
これはお昼に口にするものも考えたほうがいいわね。気持ちはガッツリいきたいのだけどね〜(笑)
うれしい日_f0038336_07445842.jpeg
正直な気持ちはピザ食べた〜い!

by shigekumablog | 2018-09-19 07:44 | 雑記