人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニューです!

今日のメニューはこれです!

 

メニューです!_f0038336_07293731.jpeg

野菜中心です。

ご予約は2組だけだし、最初にご予約をしてくれた方は肉を召し上がらないので、とりじゃがも鶏を高野豆腐に替えられるようにしてあります。鶏とその他の具材も別に煮てあります。アレルギーではないので対応出来てます。


完全に動物ものダメとなったら、味噌汁の出汁にカツオブシ使うしね。そうではなくて、野菜がいい!とあらかじめおっしゃっていただければ、対応させていただきます。

 

メニューです!_f0038336_07295631.jpeg

と人生3度目のバナナケーキ(笑)

かなり完熟のバナナを使ったので、いままでよりは甘いかな???

先日飲んだ友人の中にはスイーツオーソリティーがいたので、色々ご意見をいただけました。やっぱ食べ付けてないと、こういうのだとうれしいとかわかないですもの。

 

ワンデーの影響もあります。最初はワンコインでしたからね〜σ(^◇^;)

デザートもつけてなかったんですが、辛いカレーの締めには甘いもの欲しいかな〜から始めました。しかしあくまでもオマケ。

それをティータイムのセットにするには、もっと盛り盛りにしないとね〜なんですよね。

とは言っても今日は単独だけど。そこまで余裕無くて。いかんいかん。

 

メディアにはまだ載ってないし、ブログやインスタ、FBだけではなかなか集客はないだろうな〜。地道にいくしかないっす!

こんな天気ですが、ランチはテイクアウトも出来ますので、どうぞ炒らして下さいね〜お待ちしています!

 


by shigekumablog | 2018-09-14 07:29 | 森の詩