最終日です!

ザッカーニバルの雑貨市は今日が最終日です!16:00までになります。

 

2日目のフリマは静かなスタート。さすが柳沢の日曜日。

それでもバラバラと人が集まり、やっぱ昼は定時に食べられないのが雑貨市。

ありがたいことと思います。土曜日に一度フリマに来て下さった方が、再び日曜日にものぞいてくださるパターンが多いんですよ〜。昨日見ていて気になったんで再び買いに来て下さるとか。フリマに関しては2度目に見て下さってももうないというパターンが結構多いんですけどね〜。

初日は仕入れ目的の方が結構フリマとしてはすごい金額を購入されましたからね〜σ(^◇^;)

 

フリマは昨日まででしたが、洋服以外はギャラリー内のあちこちに置いてあるので、ご覧になれますよ〜。ってアタシのはしまっちゃったけどヾ(・・;)

ギャラリー内が品薄になってしまったのもあるのだけど、各自で確認していただいたほうがいいと思って。

必ずあるんですよ〜。誰かの誰かの荷物に紛れ込んでたということが。

一応それぞれでまとめてあるので、確認していただこうかなと。値札とれちゃったものとかもありますしね。

 

ではでは今日の最終日お待ちしていますので、どうぞのぞいてみてくださいませ〜!

 

f0038336_07293527.jpeg

売れ残ったキノコTシャツ。もちろん今年モノじゃあないです(^^;;;


キノコの他の柄は今までに嫁入りしたんですが、これだけはただの1枚も動かなかったんです。半額にしてもダメ!w(゚o゚)wで、いよいよの¥500ポッキリ!とインスタとFBでつぶやいてみたら、FBで買いたいという方がいらっしゃって、全部嫁入り先決まりました〜〜〜!!!ありがとうございました。

こんなにいい子なのに、なんで嫁入り出来なかったのという親の気持ちが軽くなりました。


by shigekumablog | 2018-09-10 07:29 | 展示会レポート