人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過の搬入日

すごい暴風雨でしたね。関西方面に比べればたいしたことではなかったでしたが。ニュースで関空の画像など見てるとすごいことになってました。風の破壊力ってこんなに強力だったんだ.と思い知らされました。被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

そんな昨日、まだ雨風がさほど強くなかった午前中に両替などを済ませてきました。この時期レインスーツはかなり暑い(~Q~;)でもポンチョで行けるほど小雨ではなかったしね。

 

田無のみずほ銀行さんの両替機は1台だけですが、そうそう並ばない。前に1人いらっしゃったくらいで並んでたら、人の気配??と思ったらいつの間にか4人も並んでる!w(゚o゚)w月曜日じゃないし、めずらしい〜。しかもこの天気じゃあそうそうお客さんも来ないのでは!?

 

花小金井のりそなさんは、機械を撤廃して窓口になり、いちいち用紙に記入しなくてはになったので、あまり利用してません。

やっぱ両替は機械だよね〜。

 

帰ってからは搬入準備。月曜日にも半分くらいは済ませといたので楽々。メンドーな値札付けは日曜日に済ませといたし。どんなアクシデントがあるかわからないので、前倒しで準備することって必要ですよね。とか言っててもアレコレ取りこぼしが出たりもあるんだけどね〜σ(^◇^;)

 

今回はどんな楽しいものが集まるか楽しみ〜です!

 

台風一過の搬入日_f0038336_07294705.jpeg

ふと昨日のオヤツに買ってみた。信玄餅すきなんで。しかし……めちゃ甘かった

 

《展示会のお知らせ》

☆9/4(火)〜29(土)

11:00〜17:00 初日は13:30〜 休廊月&9/22.23

川越ギャラリーウシン

http://g-ushin.server-shared.com

efoto贈ると言う言葉がぴったりな手紙〜展2018 Vol.10+2』

会期中カフェ営業 金・土はランチあり

 

☆Zakka+Carnival=Zakkarnival

For Hand-made Lovers『ザッカーニバルの雑貨市』

西武柳沢スペースコウ

http://homepage2.nifty.com/space-koh/

 

2018年9月6日(木)〜10日(月)

11:00〜18:00(最終日〜16:00)

 

フリーマーケット開催!   

9/8(土)&9(日)10:00〜15:00

 

 

 

 

 

 


by shigekumablog | 2018-09-05 07:29 | 雑記