バイト三昧の日々は終わり

夏休みのバイトシフトが昨日で終了しました!\(^o^)/本当は今日までですが、今日はお休みさせていただきました。


長かった〜(^。^;)1ヶ月半、1〜2日おきで、たまに連チャンで。朝から晩までよ〜く働いた〜。展示会のない8月にめいっぱい働けて本当に助かりました!何度も言っちゃうけど、昨年7月末にウェストさんから8月はヒマだから休んでいいよと言われて、逆にこまってしまったあたしでしたから。

 

ほぼ毎日出てる方もいらっしゃったんで、比べれば楽シフトで、まあ近いし出ようと思えば出られないこともなかったのだけど無理をするとどうなるか身をもって知ってるので、やりませんでした。


絵封筒展の制作もあったしね。

あと9月は雑貨市なので、改めて作る事ないのもあったので、思う存分働けたんです。

やっぱねえ、ふたつの家を維持するってとっても大変σ(^◇^;)実家はもちろん妹と2人だけど、今年受験生だからそうそう無理は言えない。

だからがんばらんと!e(^。^)g_

来月からはバイトもゆったりシフト。

 

しかし今日の涼しさは!?雨降りだからって涼し過ぎませんか?

夏休み明けの朝刊の一面は風物詩のように、海辺の写真で夏休み最後の日曜日みたいな見出しだけど、明日はどうなってるのかしら???

 

f0038336_08355252.jpeg

ちょっと探し物があって色々両親の書類等を調べてたら、なんてまあ古い通帳が!母もなんでもかんでも取っておく人だったんだけど、すごいね、コレ。

でも通帳としたら今のよりずっといいなぁ。小さいしおされ〜。

 


by shigekumablog | 2018-09-02 08:35 | 雑記