人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分を上げて

実家のポストにこういう宛て名の手紙が届くようになりました。

気分を上げて_f0038336_08432872.jpeg

いまんとこ、保健所系のものばかりだけどね。

そうそう、はんこやまなちゃんが送ってくれたのもこっちだったね。

ちゃんと営業しないとね〜。

庭の雑草もまたまたニョキニョキのびてきちゃったし。なんとかバイトが休みの日に時間を作ろうと思ってるのだけど、どうもここんとこダルオモ〜が抜けないσ(^◇^;)頭の芯の疲れが取れないって言うか。

 

休みの日には絵封筒展の制作に時間を割いてるのもあるのだけど。今週は月いちのワンデーもあり、丸々っと1日休める日がやっぱないぞ〜。でもワンデーにはキクヤさんがいらっしゃる!と思うと、ちょっとは気分的に上がります。

 

ポカをしがちなのもそういう疲れもあると思う。集中力がきれちゃってるのか!?

ってなことでバイトに行くまですこしユルユルしてみますんで、短いですがこのへんで。


by shigekumablog | 2018-08-19 08:43 | 雑記