長い1日

ホント、干してかなくてよかった〜〜〜(^。^;)

朝は晴れてたんで一度は出したのだけど、出る間際にだいぶ雲が出てきて万が一夕立があったらまずよな〜と思い下げて出かけました。

そしたら夕立ありましたね〜。雷も鳴って。

 

そして長い1日でした。

朝の準備はまあそこそこ。途中から他の方がいらしてくださったんでチェックしてもらえたし。元から社長からそういう指示だったのね。やっぱまだ心配なんでしょうね。でも来ていただいてよかったです。

やること満載なんです。全員がオープニング準備する訳ではないんです。たいていはお2人の方が順繰りに担当されていて、時々他の方に回る感じ。アタシは半年でやっと3回目だから、ほとんどないと言って過言ではないです。

 

色々な材料の注文もやらせてもらうようになってはいますが、やることが毎日多くて全体に目を配る余裕がありません。なのでどれがどれくらいかはちょっとまだ読めないです。

 

ばくさんのワンデーもそうですが、月いちなので余ったら自分んちに回せばいいくらいの頭でやってますからね。もちろん試算はしてますよ。ランチの値段のシバリがありますから。

自分の店もあるのだから、そこらへんもシビアにしてかないとね!

 

しかし終わったのは19:30近く。10時間は働いてたね。休みは30分。帰ったら速攻晩ご飯の用意!な〜んて前日多めに作っておいたんです。ここんとこスンナリ帰れることがないので、念のためにね。

f0038336_08431279.jpeg

ピッツァ〜

 

さて梅干し干しましょう。

 

《展示会のお知らせ》

7/13〜8/6の木〜月

15:00〜21:00サマータイムだそうです。ランチもやってます!

東小金井じゃらんじゃらんの杜

『Tシャツ展』

じゃらんさんのTシャツ展もあと少し!

 

 

 

 


by shigekumablog | 2018-08-04 08:42 | 雑記