人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴会メニュー

高校の時の友人が森の詩に遊びに来てくれました。

リノベーション前の状態も知ってるので、ビックリしてました。部屋全体が明るくなってる!って。壁紙と床材を貼り替えたおかげですね。

 

宴会メニュー_f0038336_07310878.jpeg
宴会メニュー_f0038336_07314777.jpeg

出したものの一部です。

色々おかずを出して撮って、宴会にはこんな感じ〜という写真が出来て良かった。こないだのビュッフェ方式を撮るの忘れちゃいましたからねσ(^◇^;)

 

忌憚なき意見を聞かせてもらい、また貸し出す時の諸々のヒントももらいました。特にキッチンを貸し出すのは、一見さんは無理かな〜と感じます。食器類に思い入れの深いものがほとんどなので。でも借りて欲しいなぁ〜とここでまた気持ちが揺れる。


場所が借りてるところではなくて、実家だということの利点と弱点ってやつですね。ギャラリー部分はどんどん借りてもらって大丈夫なんですけどね!

 

ワークショップやってみたり、ビュッフェ方式してみたりと試行錯誤の日々ですが、そうやって良い場所にでき上がって行けばと思っています。9月からお楽しみに〜!

 

台風一過で隅田川の花火も開催でよかったですね。夏の風物詩のひとつですから、中止は寂しいですからね。

 

《展示会のお知らせ》

7/13〜8/6の木〜月

15:00〜21:00サマータイムだそうです。ランチもやってます!

東小金井じゃらんじゃらんの杜

『Tシャツ展』

 

 


by shigekumablog | 2018-07-30 07:30 | 森の詩