人気ブログランキング |

改めて説明

9月のザッカーニバルの雑貨市の締め切りは過ぎていますが、まだ大丈夫ですよ〜。やっぱ雑貨市は賑やかがいいので、どんどん参加してくださいね〜!

 

いまいちど説明させていただくと、雑貨市は「ザッカーニバルの中のセール」で、作品をお手頃にしたものや、材料資材、ディスプレーの小物や什器などいろ〜〜〜〜なものの販売をします!コレはいいの?とか細かく質問をうけますが、な〜〜〜んでもOKです。生もの以外ですけどね!(^_-)-☆


何が売れるか予測できないとこあるんです。ちょっとした生地の切れ端でもうまく使いこなせる方はいらっしゃるし、いつもカゴは人気ですね!販売するものを入れるカゴを山のように持って行くんですが、これは売り物じゃないの?としばしば聞かれます。カゴって便利なので、ついつい買っちゃったりで余りがちであればぜひ!

カゴ持ちなんで、結構店でも役立っちゃってます。

 

生地はやはり人気ですし、パーツも人気あります。アクセサリーパーツや裁縫のパーツなどなど。ハンパに余ったパーツを袋詰めすれば立派な商品d(-_^)good!!ちょっとしたアイディアで自分は整理も出来るし、必要としてる方で少しだけ欲しいと思う方へと渡るんです。

 

25日くらいまではお返事お待ちしますので、どうぞご連絡くださいね!

shigekuma☆jcom.home.ne.jp☆を@に変える

タイトルに必ず雑貨市についてとお書き添えください。

お待ちしています!

f0038336_07314467.jpeg

また手ぬぐい買っちゃった!トマト柄はディスプレイしてるのしかなかったんですが、売ってもらいました!洗っちゃえば一緒だもんね!

 

7/3〜28

11:00〜17:00(初日は13:20〜/ 月曜休廊)

川越ギャラリーウシン

『なつもの展』

在廊予定未定です。

 

7/13〜8/6の木〜月

15:00〜21:00サマータイム

東小金井じゃらんじゃらんの杜

『Tシャツ展』

在廊予定未定です。

 

 

 


by shigekumablog | 2018-07-23 07:29 | 雑記