人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さで人は外に出ない!?な5日目

空気の濃度が違いましたね〜。朝は割と涼しくてチャリで気持ち良かったんですが、昼間ふと買い物に外に出たらいつのまにか蒸し暑くなってたんですね〜。あたしはこういうのどばい好きなのでうれしいのですが、普通はそうでないようで、人がいない!朝はそれでも少しギャラリーの前の通りを歩いてる人もみかけたけど、昼過ぎからは通らない!w(゚o゚)w

 

一昨日Tシャツをお取り置きされた方が車でいらっしゃったのと、ご近所の方がフラリと見えたのとーそれもお2人—、あとはベーグルいかがっすか?とメールやラインを送った地元の出展者さんとオーナーさん。

 

いつもは月曜日が最終日なので、それでも駆け込みがいらっしゃるものなんですが、今回は1日長い今日が最終日。今日の16:00までとなります。

それもあったのかな???

ギャラリーさんでの在廊の時でお客様が途切れた時や、先日のパルコでの休憩時間などは読書タイムに当ててます。ここんとこゆっくり読書なんて時間がとれないからです。

しかし昨日は読めすぎ〜〜〜σ(^◇^;)丸々1冊終わっちゃった!もう1冊持って行ってたから、そちらにも入れちゃった。

いやはや本は読めたけど、こういうのは読めませんね〜。

今日の最終日は行きますよ〜と連絡下さったる方がいたりしますが、どうか駆け込みで来てくれますように!

 

今日もあっちーですが、素敵な作品で楽しい気持ちになれること請け合いですので、しっかり日焼け対策されていらしてくださいね。おまちしています!

暑さで人は外に出ない!?な5日目_f0038336_07232289.jpeg


昨日の昼に。作り置きしていた春雨スープがなくなったのでインスタントのを買いました。スパイシートマトスープなんてダブルに好みd(^_^o)そこに持っていったオニギリ投入ーでリゾットに。おいしかった〜!今日もそうしよう〜っと。

 

《展示のお知らせ》

7/3(火)〜28(土)

11:00〜17:00(初日は13:20〜/ 月曜休廊)

川越ギャラリーウシン

http://g-ushin.sever-shared.com

『なつもの展』

在廊予定未定です。

 

7/5(木)〜10(火)

西武柳沢スペースコウ

http://homepage2.nifty.com/space-koh/

『ザッカーニバル  ハッピーサマーバレンタイン!』

11:00〜18:00(最終日〜16:00)

こちらは毎日朝から晩まで在廊しています。

 

 

《森の詩 営業予定日》

7/13(金)染めのワークショップ ランチは軽食になります

7/14(土)・20(金)

※7/14(土)15:00〜染のワークショップ予備日

※ 年内のランチは前日までのご予約のみとさせていただきます
※ 8月はお休みさせていただきます。

 

 

 

 

 


by shigekumablog | 2018-07-10 07:20 | 展示会レポート