人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた四日目

やっと晴れた4日目の日曜日は、いつもの柳沢の日曜日でした〜(^^;;;人がいな〜い。まああたしも来る前に洗濯したりと、久しぶりのお日様を活用してましたからね。

 

それでもポチポチっと常連さんが午前中にみえて、それ以降は夕方まで静かだったので、ここぞとばかりにインスタとFBにアップしました。前半過ぎちゃったとこで申し訳ない(-人-; もちっと早くしろよ〜ですよね。

でもまあ幸いなことに(?)インスタとかFB見ました〜と訪ねてこられる方はいまだいらっしゃらないので、効果の程はいかがなものかと。

 

夕方はオーナーさんのお花教室の生徒さんとか、どこかに行かれた帰りがけの方などがいらしてくださいました。ありがとうございました!

 

まだまだ6時は明るい。前に夏に7時までとかやったことあったんですが、これまた効果がいまひとつだったんでやめちゃいました。パーティとかもやったことあったっけか。これまた盛り上がったのは1回目だけで2回目はほとんど来なかったのでやめちゃいました。試行錯誤してるよなぁ〜。

 

さて残り2日。今回は1日長いンです。なので火曜日終わりです。1日多く見られますので、どうぞのぞいてみてくださいね!

昨日焼きになりますが、ベーグルもまだありますよ〜!

晴れた四日目_f0038336_07302446.jpeg

入荷した時の写真ですので、こんなにはありません。

目玉はクミンですね。まだ食べてないですが買いました。自分のカレーと合わせてみよ〜っと。

ではではお待ちしています!

 

《展示のお知らせ》

7/3(火)〜28(土)

11:00〜17:00(初日は13:20〜/ 月曜休廊)

川越ギャラリーウシン

http://g-ushin.sever-shared.com

『なつもの展』

在廊予定未定です。

 

7/5(木)〜10(火)

西武柳沢スペースコウ

http://homepage2.nifty.com/space-koh/

『ザッカーニバル  ハッピーサマーバレンタイン!』

11:00〜18:00(最終日〜16:00)

こちらは毎日朝から晩まで在廊しています。

 

 

《森の詩 営業予定日》

7/13(金)染めのワークショップ ランチは軽食になります

7/14(土)・20(金)

※7/14(土)15:00〜染のワークショップ予備日

※ 年内のランチは前日までのご予約のみとさせていただきます
※ 8月はお休みさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 


by shigekumablog | 2018-07-09 07:29 | 展示会レポート