人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り2日目

昨日の夜はすごかったですね〜(^^;;;ギャラリーからの帰りもすごかったし、歯医者の行き帰りもすごかった〜!ギャラリーから歯医者に直に行く予定だったのが、ポンチョを着ていても濡れてしまったので着替えてから向かいました。

いや〜よく降った!

 

一昨日よりすごかったです。

自称雨女の常連さんが見えて、やっぱり雨なのよね〜とおっしゃてました。

あんな天気でしたので、人はまばらでした。まあ致し方ないです、はい。

今日からまた天気も回復するので、見てもらえるといいなっ!と思います。

 

今日のベーグルは、

ダブルチーズ、チョコミント、よもぎ大納言、ベーグル食パン、全粒粉プレーン、ソーセージ、ローズマリーポテトの予定です。

明日の予定だったんですが、今日ご納品になりました。明日残ってなかったらゴメンナサイです。

 


昨日はやっとすぐそばのM’s ovenさんで買えました。差し入れでいただいたことはあるのですが、なかなか買いに行けなかったんです。今まではベーグルさんの他、ベルズさんも納品していただいてたので、そっち優先でかわせていただてたからです。

勝手にインスタではフォローさせていただいてて、チキンサンドとあったのでこれは食べねば!と入り口に所用外出と貼って買いに行きました。雨が激しい時間で人いなかったしね。

で、これがチキンサンド。

 

雨降り2日目_f0038336_08503348.jpeg

ボリューミーでした!チーズも入ってておいしかったなぁ〜。

 

今朝は、rosemarybagelさんの玄米プレーンを買っていってサンドイッチ!

 

雨降り2日目_f0038336_08520981.jpeg

ゆで卵とキュウリとプチトマト!

食べごたえあっておいしかった!

ギャラリーさんでサンドイッチ系は販売出来ませんので、お買い上げいただきおうちで試して見て下さいね!

 

ではでは今日もお待ちしていますので、ぜひおいで下さいませ〜!

しかし七夕は晴れないね。昨年は晴れたのだけど。

 

《展示のお知らせ》

7/3(火)〜28(土)

11:00〜17:00(初日は13:20〜/ 月曜休廊)

川越ギャラリーウシン

http://g-ushin.sever-shared.com

『なつもの展』

在廊予定未定です。

 

7/5(木)〜10(火)

西武柳沢スペースコウ

http://homepage2.nifty.com/space-koh/

『ザッカーニバル  ハッピーサマーバレンタイン!』

11:00〜18:00(最終日〜16:00)

こちらは毎日朝から晩まで在廊しています。

 

 

《森の詩 営業予定日》

7/13(金)染めのワークショップ ランチは軽食になります

7/14(土)・20(金)

※7/14(土)15:00〜染のワークショップ予備日

※ 年内のランチは前日までのご予約のみとさせていただきます
※ 8月はお休みさせていただきます。

 

 

 

 

 


by shigekumablog | 2018-07-07 08:46 | 展示会レポート