人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただいちゃったもの

いただいてきたもの。
いただいちゃったもの_f0038336_07230051.jpeg
裏で使ってた棚。
1つは店のキッチンで使います。あとはおいおい。
ロールスクリーンは2階で使用予定。
いつもギャラリーの展示のポスターを飾ってたいーぜもいただいちゃった!予定になかったんだけど、いる?と聞かれたら即答。使う混んであるけど立派ですから。
あとコウモリシダも。
ずっとゆりの木さんにあって、ずっと見ていた植物。ゆりの木さんがなくなるショックで親株が枯れちゃったんだけど子株は元気だし、ジュンコさんはなんだか悪いみたいとかおっしゃってたけど、子株がちょうどいいと思う。ちゃんと育てますね!

そして
いただいちゃったもの_f0038336_07333203.jpeg
看板み。塗り直して使ってって。でも当分塗りなおせなそう(^◇^;)思い出深いもんね。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


by shigekumablog | 2018-07-02 07:22 | 雑記