人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップは終わりました!

あ〜マジにあたしにとってのワールドカップが終わってしまいました〜(・_・、

予選でももう終わりね〜と思ったら辛うじて決勝トーナメントに出れてひと安心なのもつかの間!よいトップはいつもいるんです。しかしディフェンスがぁ〜..。穴だらけ!

確かに相手も強かった。仕方ないけどねえ。もおおおお。

 

って日本を予言してるわけじゃあないです。アルゼンチンのことです。

なんてこったです。


バイトは予想よりは早く帰れたんだけど、20;30は回ってました。前日シフトにはいってる2人で棚卸しをしといてよかった〜(^。^;)動きのありそうなものは数字を入れずに昨日数えましたけど、ほとんどを数えといたのは時短でした。

しかし月末、やること満載でした。

 

昨日は海外出張から相方が帰ってくる日だったんで、残業は出来ませんと伝えてたんだけど、そういう状況で1人帰れない。って言うかそうなるだろうな〜と思って、朝いちで食べたいリクエストは作っておいたんです。案の定、彼のが帰りが早くて先に食べてもらっててよかった〜。

そんなバイト疲れのとこに敗退ショック!つかれました

 

さて今日はゆりの木さんに廃棄しちゃう備品をいただきに行きます。なんだかまだまだ先の話と思っていたのですが、あっという間でしたね。

 

おっとまだテンジカイ予告してないやσ(^◇^;)この夏はザッカーニバルとウシンさんのなつもの展だけですが、明日にでもしっかり予告いたしますね〜。

ワールドカップは終わりました!_f0038336_08303274.jpeg

実家のゴーヤが元気〜!今年はしっかり収穫したいなぁ。

 

《森の詩 営業予定日》

7/13(金)染めのワークショップ ランチは軽食になります

7/14(土)・20(金)

※ 年内のランチは前日までのご予約のみとさせていただきます
※ 8月はお休みさせていただきます。

 

 

 

 

 


by shigekumablog | 2018-07-01 08:29 | 雑記