人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲホゲホ(^◇^;)

ゲホゲホゲホゲホって、なんで咳が止まらないのおおおおお!?汗だくσ(^◇^;)

朝いちで医者に行って、咳と鼻水が止まらないと訴えたのだけど、いただいたのは漢方。確かに以前もいただいて効いたものだけど、今回は即効性が欲しかったなぁ〜。今日も週末もバイトだし、来週は販売に立つ展示会だし。

午前中は医者や買い物へ行き、午後は休み休みつつグラフィックをやりました。風邪に必要なのは休養ですから出来るだけ。


本当は染め物予定日だったんですが、無理でした。パルコはそこそこでしたが、その前のてのわ市でよく売れちゃったんで、追加したかったんです。染めまでしてある途中のものを仕上げるだけになりそう。

 

久しぶりにグズグズした風邪をひいてます。

10年近く前もひどい風邪で、その時は38度の熱が3日続いて毎日点滴打ちに行ってました。まだタバコ吸っていた時ですが、全然吸う気持ちにもならず、そのままいつのまにか吸わない日々になっちゃった!同じく酒も肝臓の数値がよくなかったので、なんと!40日間飲まなかった!酒は治ったら、すぐ飲み始めましたけどね〜(笑)必要なモノとそうでないものが病により選別出来たってわけかしらね〜。

 

こういう時に年なのかなと思わないこともないです。治りが悪くなってる。無理がきかなくなってる。昔と同じとは全然思わないけど、子供の頃はすご〜い病気がちだったので、比べると今のが全然気持ちは元気なんだけどね〜。


今日はカフェバイトなのでなんとかがんばって、明日の午前中は休むぞ〜!(^o^)/午後はいよいよ歯医者の治療がスタートです!

 

ゲホゲホ(^◇^;)_f0038336_08323489.jpeg

フルーツ梅酒。

買った梅がまだ1キロ近く冷凍庫にあったので、これと梅ジュースを作りました。こういうことしてるから治らないのか!?

 

《森の詩 営業予定日》

7/13(金)染めのワークショップ ランチは軽食になります

7/14(土)・20(金)

※ 年内のランチは前日までのご予約のみとさせていただきます
※ 8月はお休みさせていただきます。

 

 

 

 

 


by shigekumablog | 2018-06-26 08:32 | 雑記