人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々観察

地震に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。大阪本社の会社に勤めてた時は月いちで行ってましたから、みなさんがご無事でいられることねがっています。

 

週始めの昨日、朝から人が多かったパルコ。ひばりならではというか、パルコなんだけど、年齢層の幅が広いんですよね〜。

フロアーもユザワヤもあればノジマもある。スタジオアリスもあるので週末は家族連れで混んでました。七五三って11月でしたよね???だけど着物や袴に着替えた子供たちが順番待ちしてた。

リニューアルで今月末から地下にはいるのはいなげやさんだしね〜。

そして救世主の歯医者さんも!

なので色々な方がいらっしゃっておもしろいです。

 

不特定多数の方がいしゃるのでギャラリーさんとは違うし、だからと言ってデパートともチョット違う。

ひばりケ丘は通称ヒバリーヒルズと言われる高級住宅地があるんですよね。なので普通にみえるけどリッチな感じの方も少なくないです。


そんな人間観察も出来る日々ですが、やっぱ歯は痛い(^^;;;いただいた痛み止めでどうにかなってるけど、痛みを止めるのでなんとな〜く頭がボヤ〜ンとしたり、またまた口内炎が出来かけたり。あと残り3日!会期も半分を過ぎたので、なんとか乗り切れそうです。


今日は遅番なのでかかりつけの歯科に予約入れられたし。3年くらい行ってないんだよね。ちゃんと年いちに検診に来たほうがいいと言われてたのに〜〜〜。身にしみました。ここできっちり治したら、心を入れ直して年いち検診行きます!


ってこんな状況なのに梅干しと梅酒を漬けましたー(^◇^;)

日々観察_f0038336_07264618.jpeg

 

では今日は遅番でお待ちしていますので、どうぞのぞきにきてくださいね〜。

 

《森の詩 営業予定日》

23(土)は店主体調不良の為、お休みさせていただきます。

30日は急遽バイトにでなくてはになったのでお休みいたします。

 

7/13(金)染めのワークショップ ランチは軽食になります

7/14(土)・20(金)

※ 年内のランチは前日までのご予約のみとさせていただきます
※ 8月はお休みさせていただきます。

 

 

 

 

 


by shigekumablog | 2018-06-19 07:25 | 展示会レポート