人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてどうなりますか

やっと昨日、来月のザッカーニバルのDM入稿出来ました。最後のお1人の正式なお返事が遅れたのもあるのですが、なかなか時間が取れない。本当は1ヶ月前にはでき上がってなきゃいけないのにね〜(^^;;;出展者の皆様、あと少しお待ち下さいませ。

ザッカーニバルに関しては地元のタウン誌さんを見て来て下さる方が圧倒的に多いのでDMの遅れは影響はないとは思います。って言い訳!?申し訳ない!m(_ _)m

 

今度のザッカーニバルは、ある意味試金石になるかなぁ〜と思っています。

今まで6月7月と続けて開催してたのですが、6月のカエル展に出展して下さるカエルの作り手さんの出展が減ってしまって、生き物展みたいに範囲広げたりもしたのですが、コンセプトのズレもあっていまひとつになり、7月も最初はTシャツ展だったんですが、これまたTシャツ作ってる方の出展が減り、さまーこーでぃねーとになり、紆余曲折した後、7月だけに絞って昨年からサマーバレンタインにしたってわけです。

なんてナイスなタイトル(笑)いい感じにまとまったんですが、なかなか集客が難しかったんです。だがしかしそう結論を急いではいかんぞと今年も第2弾で開催します。

素敵なメンバーさん集まりました。ザッカーニバル常連さんです。

魅力的な作品がたくさん集まります。素敵な展示会にしましょ〜!

 

おっとその前に来週の出展のお知らせもしますね〜。DMはありません。こことFBとインスタで告知しま〜す。

 

さてどうなりますか_f0038336_07284403.jpeg

相方の出張ミヤゲ。ういろうがバーになってるの。

 

味は同じだけど、アイディアですよね〜。やっぱこういう盛り方必要だと思います。

 

《森の詩 営業予定日》

6/9(土)・23(土)11:00〜18:00ランチ12:00〜

7/13(金)染めのワークショップ ランチは軽食になります

7/14(土)・20(金)

ホントは6/30も予定してたんですが、どうしてもバイトに出なきゃになってしまったのでやめました。てのわ市でハガキ渡しちゃった方に出し直さなきゃです。

※ 年内のランチは前日までのご予約のみとさせていただきます
※ 8月はお休みさせていただきます。

 

 

 

 

 


by shigekumablog | 2018-06-08 07:28 | 雑記