人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日に残業

超〜残業の日でした〜(^。^;)家に着いたのはとうに9時を回ってました!

あっバイト先のカフェの話です。


自分の仕事では遅くまでやってることはありますが、間にコーヒー飲んだりご飯食べたりですが、昨日はひたすらお仕事でした。


今までの7時をまわることはありましたが、9時頃までは初めて。チャリで5分の距離でないと続けらんないなぁ〜と。

しかも日中も一昨日ほどではないにしろ混んでましたから、動きっぱなし。しかも途中あまり得意でないスイーツに回されて四苦八苦σ(^◇^;)


普通じゃないスイーツなので、アレのせてコレ入れてが何種類もあり掴み切れず。しかも立て続け〜。はい、ミスりました。って堂々と言ってちゃいけないのだけど、ミスはミス。


今日はスイーツベテランさんが2人いらっしゃるから少し安心なんですけどね〜。いやいやいつもまでも苦手意識は持ってちゃいかんです!克服せねば!

 

でも帰ってきてからのビールがいつもにも増して、おいしかった〜〜〜〜!労働の後は格別ね。

そうそうちょこっとじさくニンジンケーキをケーキセットで出していただいたんです。うれしはずかし

 

こどもの日に残業_f0038336_08325700.jpeg

柿ピーの限定版。

ピリッとしておいしい!ゴハンの後にはこれでまた1杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )


by shigekumablog | 2018-05-06 08:31 | 雑記