人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとぼやきます(^◇^;)

昨日はボイトレの日だったんですが、行けなかった〜。先月はバイトで行けなかったし、先々月は先生が体調不良でお休みだったので、3回連続行けてな〜い。

 

チョット体調があやしいのもあります。マジに休みをとらないとまずいな〜って感じσ(^◇^;)今日はバイトだから、思い切って明日は「何もしない日」にしてみるか!?

 

何もしない日—仕事はもちろん、家事もぜ〜〜んぶやらない!本読んだりテレビ見たり、もしくはボーっとして頭を空にする。やっぱそういうのって家を離れるのがいいよね〜。家にいるとそこかしこに仕事と家事が目に着いちゃう。

出来たら海がいいなぁ〜。

なんて想像してるだけでも、なんとな〜く癒されちゃう安上がり(笑)

 

今月はウクレレもベリーも休むので、趣味的なものに行けない状況なんだけど、ここを乗り越えれば、自分も成長出来るかな〜とか鼓舞しちゃったりして。

 

ちょっとぼやきます(^◇^;)_f0038336_07244075.jpeg

昨日のたなくじ。

実はここんとこ目覚ましよりちょい前に目が覚めちゃう。えっ?年取ったって?(笑)ではなくて、考えねばなことがあると、寝てる時に考えても仕方ないのに、目が覚めて考えちゃう。いかんいかん、寝てる時はなんも出来なんだからね。

 

もうすぐやってくるG・Wも仕事でちょいテンぱっちゃってるボヤキでした〜!

今日も1日がんばりましょ〜!(^o^)/

 

 


by shigekumablog | 2018-04-24 07:24 | 雑記