人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地道に30分コース

実家の片づけを合間を見て続けてます。

実際キッチンで動いてみると足りないものがアレコレ出てきます。ここに棚があった方がいいな〜とかもね。棚もいくつかあったのだけど、ボロボロだったので、粗大ごみとして処分。


食器類もだいぶ処分しました。思い出あるものもあったけど、もう使えそうもないものは処分。ずいぶんセレクトしたのだけど、改めて見てやっぱ使えそうもないものが出てくる。

微妙なものはさらに漂白もかけてるとこ。それでもキレイにならないものはサヨナラ。


なんて事を毎日30分位ずつ地道にやってると、足りないものが見えてくる。もう予算オーバーなんであまり買い足したくもないし。

 

使わないからといただいた食器類はまだチェック出来てない状態(^_^;)納戸の棚にキレイにしまっちゃったんで余計ね。でも保健所さんの許可を取るには、キレイに収納してないといけませんから。

そこいらを今日から地道30分コースでチェックしていく予定です。さらに足りないものが見えてくるでしょう。

 

以外とコーヒーカップが少なかったです。あるんですよ〜小さい目のがたくさんと、大きいのは揃いじゃないやつ。内覧会ではたくさんあるティーカップで出しちゃった!出来たらある程度揃ってる感じがいいもんね。

まだ納戸の食器棚もチェックしきれてないし、なぜか2Fの棚にも色々入ってる。先は長いわねえ。一度にやろうとは思ってないけど。

 

さてさて白Tシャツも届きました。個展前にかなり使いまくっちゃったので別注分もないし、これからのシーズンに足りないので。


この週末は個展前からこのかた出来てなかったプライベートなようじとカフェバイトなんで、来週からかかりたいと考えてます!

地道に30分コース_f0038336_07252884.jpeg

朝ごはん。

ココットかなぁ?チーズたっぷりで朝から動ける体にp(^_^)q


by shigekumablog | 2018-04-20 07:23 | 森の詩