人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと辞めたんですね

セクハラ問題で辞任されましたね。裁判で争うんじゃなかったんでしたっけ???


記者相手ではなくて、女性が接きゃくする店で「言葉遊び」をすることはあっったとかも、おっしゃってたけど、アレが!言葉遊びというならずいぶんと低レベルな遊びと思いますよ。

 

しかも被害者は名乗りでて、堂々と証言すればいいと、ご本人やら某大臣がおっしゃってたけど、そこから間違ってると思います。上から目線での物言いだから、被害者の気持ちなんてこれっぽっちも気づいてない。あれくらいはセクハラにならないだろうと思ってるんでしょうね。

 

しかも記者さんは仕事としてご意見を聞けると思って、ワザワザ出かけて行ったのに、結局は1人の記者としてではなくて、「言葉遊び」をする女性としかみてないわけですからね。記者さんはあくまでも仕事として言ってる訳だから、失礼千万な発言もやんわりと拒否するしか出来ないじゃないですか!

も〜〜〜本当に低レベル!

 

あたしが時間の身内だったら恥ずかしく仕方ない。いまだに女性を低く見てる。今までも「失言」で「謝罪」すれば、なんとなく収まってる感がありますが、口に出すってことは、元々念頭にあるから出ちゃう訳ですから。謝罪したところで、そういう考えの人だとわかっちゃう。こういう方々が国民の税金使ってると思うと、たいした額を払ってる訳ではないけど、額に関係なくむかつくううう!アナキストになっちゃいそうよ。

 

おっとあまりにバカみたいな方々を画面で見ていて、辛抱たまらんと書いちゃいました。

 

せっかく昨日のカフェ本店バイトが楽しかったなぁ〜。天気があんなんだったから混んだ訳ではないけど、コジンマリとした規模と雰囲気はやはり好きだなぁ〜と感じました。また本店バイトシフトが回ってくるといいなぁ〜。


先日のランチの材料の残りでお浸し〜。

やっと辞めたんですね_f0038336_07343438.jpeg

焼き椎茸がポイントd(^_^o)


by shigekumablog | 2018-04-19 07:33 | 雑記