人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな見ただろう昨日

男子フィギュアすごかったですね!ちょうど昼ご飯後のひと休み時間だったので見れました。2人ともすごかった!羽生選手はケガからの復帰であれだけ見せるとは、 やっぱ天才なんだなと。宇野選手もそうですよね。最初のジャンプで転倒したのに、気持ちで負けずに後半で連続ジャンプ!


23歳に20歳でしょ。すごい精神力だと思います。とかく日本人はメンタルで負けちゃうことがありましたからね。若いのにすごい。いや若いからすごいのか!?

ロシア勢がどうしちゃったの???って感じでしたしね。プルちゃん以来すごい人がいないような。女子はすごいのに。

 

まあそんな感動をみせていただいたので、あたしも制作にのめりこみましたよ〜。単純(笑)

 

そうそうバイト先を某カフェと書いてるのは、まだ1ヶ月も経ってないし、やっぱダメと言うことにならないともかぎらないじゃないですか!直接会ってる友人知人にはチラリと話してるけど、ブログで書くのはまだ早いあかなと。あら意外と小心!?自分としては続けて働かせていただきたいと思ってます。

 

みんな見ただろう昨日_f0038336_08423780.jpeg

バレンタインデーディナーのサラダが余ったので、翌日には生春巻きにしました〜。2度おいし〜。


by shigekumablog | 2018-02-18 08:42 | 雑記