人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータルコーディネート

ゆりの木さんでの4人展は昨日から始まりました。入り口は夏らしく爽やか〜〜〜な雰囲気です。ここんとこはまってるジョーゼットのシャツ。ソーイングが苦手なゆりりとしては最大限な努力をして創った作品です。トータルコーディネート_f0038336_2211535.jpg
トータルコーディネート_f0038336_22211890.jpg
これは真正面のディスプレー。試行錯誤がありましたが、DMの雰囲気にでき上がりました。4人集まれば文殊の知恵?
全体的に大人っぽいかな?今回は何と言っても靴のセミオーダーは注目の的です。オシャレな型で自分ピタリのサイズで創ってくれるなんてリッチな気分。

やっとお日様と出会えてホッとひと息。しかしみなさまは久しぶりの晴れ間にお家のことを片づけてるのか、今日は国立の街中も人口密度低かったです。
頭の先から足の先までみ〜〜んな揃う今回の展示会。夏から秋にかけてのコーディネートが揃っちゃいますよ〜。ぜひのいてみてくださいね!

ゆりりは初めての染めのお教室の準備も平行していて、頭がグルグルです。そんな中秋の楽しそうな出展のお誘いをいただきうれしかったです。ありがとうございます。秋はユルユルいきます!
by shigekumablog | 2006-07-26 22:23