人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんありがとうございました!

あっという間の31日ですね〜。いやはや早くてビックリ!

年の瀬もせまった昨日、実家での作業をしていただきました。そこさえ済めば先に進めることです。ホントおうちのこともあるだろうに申し訳ないと思いつつ助かりました〜。あとの仕上げは自分でやらせていただきます!って年明けになりますが。

フワッとしていてなんだかわからないですよね(笑)まあ追い追い。


今年も初詣¥500おさい銭をしたおかげか、良いご縁がた〜〜〜くさんありました!繋がるとどんどん繋がって、また繋げてくださる方もいらっしゃったりで、すご〜く充実した1年でした。


仕事の面では、自分の現状を実感してこの先どうしていくかが見えてきた年でもありました。どんどんステップアップしてきたと多少の自負はあります。が、子供の頃から好きだった染め物をずっと続けて行くためにはどうしたいいか?どんなカタチにせよ一生続けて行くライフワークなのは間違えないです。ただどう見せて行くかを今までとは少しずつ替えて行こうと思っています。


継続は力なり

でも、

惰性での継続には意味はなし

と思います。


来年は今まで温めてきたことを実現していきます!実現して行く予定って言っちゃダメ!って何人かの方からアドバイスいただきました。予定じゃなくて、やります!って言わなきゃね!

いや実現にはやること満載過ぎて、不安が過ることもありますが、振り払って一歩ずつ進めて行きます!


今年もたくさんの方にお世話になりました。

本当の本当に心より感謝しています。ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m


今年は鶏胸肉が大ヒットだそうな。確かにうちでも塩麹を作るようになってから、鶏胸肉チョイスするようになってます。

今年最後の塩麹漬け焼き!

たくさんありがとうございました!_f0038336_07520229.jpeg

ではではみなさまも、良い年をお迎え下さいませ〜〜。


by shigekumablog | 2017-12-31 07:54 | 雑記