人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内ラストの通院、と買い出し

お節などの買い物に走った〜〜〜!


の前に年内最後に医者に行って薬をもらってきました。血液検査もしようねと言われてたので、朝食抜きで。

いつも5分前に行けばだいたい1番目だし、早く済むだろうとたかをくくっちゃったら、前に1人いらっしゃて、しかもインフルかも〜と看護士さんに話してる。インフル!?やめてやめて〜と心で叫び、すこし移動しちゃったりして。ここでインフルになるわけにはいきませんからね(^_^;)

年内最後の診療日だったせいか、途中先生に電話での問い合わせが入ったりで、予想以上に時間がかかってしまった!


なので本当は行こうと思ってた店に行くにはスタート遅すぎになってしまったので、予定変更。

おっとお年玉の両替もだ!と銀行でもしばし待たされる。入金するものもあったんだけど、振り込み用紙を忘れちゃったけど結果オーライ。コンビニでもでいるので、一度うちに戻った時に用紙持ってコンビニで振り込んだら待たされなくてよかった〜。ホント便利になったですよね。

毎年のことななのに、買い物メモ作ってるのに、ポロポロ買い忘れあり。まあ今日も明日もあるしね〜。


とりあえず今日は朝いちでホームセンター行かなきゃ!

年内ラストの通院、と買い出し_f0038336_08481302.jpeg

ななまる商店さんのお母さんから教えていただいたゆり根の梅和え。めっちゃうま〜〜!さすがですd(^_^o)


by shigekumablog | 2017-12-30 08:49 | 雑記