人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い初日ですが

まだ降ってないけど、時間の問題???σ(^◇^;)

まあ前回みたいに最終日以外は全部雨なんてことはなさそうなんで、安心してますが。そうそう前回は自称最強の雨女さんがいたのもあるんだよね(笑)


さてさて今回もテンコモリですよ〜!そしてなぜか帽子が集まりました。帽子好きさんにはたまりませんです。

バッグやポーチ、洋服、Tシャツ、マフラー、陶器、アジアン雑貨他、細かいものいっぱい!

急遽思い立ったプレゼント手作りコーナーでは、とんぼ玉の清水さんのキットや材料と、あたしの植木鉢で針山作ろうキットを置いてます。少しですが、簡単に出来るものなのでサクサクっと手作りギフト出来ますよ〜!

あとはベルズさんのパンとS tab sweetsさんの焼き菓子でお腹も満足!d(-_^)good!!


搬入にはほとんどの方が来て下さったんで、ありがたかったです。納品チェックをてつだっていただいたりで本当に助かりました。

しかしクリスマス。ディスプレーして終わりじゃないのがクリスマス!\(^o^)/年々ふえる飾り物を全部持ってきて、プラス持ってきて下さった方もいらっしゃったので合わせて。昨年ツリーも買ったんだよね。結局7時を過ぎて終わらなかったのでまた今日少し早めに行って飾り付けます!ピカピカ賑やかになりました!(^_^)V

これから雨になるそうなんで、また幟が出せないかもなんですが、開催してますので、どうぞ暖かくしてのぞきにきてくださいませ〜!心よりお待ちしています!

寒い初日ですが_f0038336_07595087.jpg
関係ない写真です。(笑)先日買ったお皿2種を使い、ゴボウ三昧。キンピラとチップス。おいし〜〜d(^_^o)



by shigekumablog | 2017-11-30 08:01 | 出展情報