人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく笑った1日

よく笑った1日でした〜〜!
お仕事的なことを言えば、スタジオは遊びの場になったんで、ちょっと違ったかもですが、先のことを考えるといい経験になりました。なんでも初めは試行錯誤ですからね。

久しぶりに会う顔もあったり。とにかくパワー持った人たちが集まったので、すごいエネルギー!!!そして爆笑。お腹が痛かったこと!
すごく前進出来たこともありました。あっ気持ち的にね。
あっという間に1日が過ぎて行きました。
よく笑った1日_f0038336_07223084.jpg
セイさんごはん。
お腹もいっぱいになりました。
荷物も1/3くらいはチャリカゴに詰め込み、あとは箱に入れ送り状貼って出荷はお願いして来ました。
充実した1日をありがとうございました〜〜。
今週も予定詰まっちゃってますが、軽く乗りこなせそうです(^_^)v

by shigekumablog | 2017-11-20 07:23 | 展示会レポート