人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Woman needs ART展

Woman needs ART展_f0038336_17263163.jpg来週からはじまる4人展です。今回はお馴染みの麻ヒモバッグのうたさん、ガラスのねずみ工房さん、テキスタイルのゆりりに加えて、セミオーダー靴のかっちゃんことカツタユウコさんが出展します。
今年はまだセミが鳴かないねえ....ではなくて(^^;;;、型があるものを使ってアナタのジャストサイズの靴を創ってくれるという珍しい作り手さんなんですよ。

と、言っても初期のグランデュオに出てた人や、お客様なら聞いたことある名前とおわかりなのでは?シルバーのアクセサリーを創ってたんです。そこから靴のガッコウに通って、ついには靴のデザイナーになってしまったんです。すごいですよね〜。自分の分野を極めるのだって大変なのに、違う分野にいったんですもの。
アクセの時もシンプルだけど、センスのあるものを創られるひとで、今でもゆりりはかっちゃんのイヤークリップを毎日使ってます。靴のセンスもはかって知るべし。もちろんアクセサリーも出してくれます。

靴の作家さんってず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと探してしてたんです。かっちゃん情報は知っていたけど、会社に勤めたと聞いてたので出展とかは無理だよなあ〜と思っていたところに、昨年のアート縁日で久しぶりに再会したのでした。やっぱこういうのも縁なんだと思います。

今日あたりDMがつきはじめたのではないかしらん?私よりずっと先に出してると思われるうたさん、ねずみさんがいっらしゃるので、作り手さんで重なるなと思った方にはあえてだしてませんので、あしからず。
だがしかしっっっっっっっっっ!ミスりました!!!!!!曜日を間違えました。(・_・、
Woman needs ART展_f0038336_17373232.jpg
ってことです....。あぁ〜バカバカバカバカ〜〜〜なゆりりでした。さっそく出展者のみなさまにお詫びのメールを入れました。みなさん優しくて恐縮しちゃいます。ホントは電話入れなきゃとかんがえたのですが、出かける予定があったのでメールで失礼しました。m(_ _)m
昨日のアサヒタウンズは曜日が入ってなかったので助かりましたが、明日の多摩マリオンには曜日が...。新聞社に電話入れたけど、どうなることやら。ウチとしてはこちらのミスですから仕方ないのですが、何万といる読者の中には日にちと曜日が違うと言ってくる方もいらしゃってご迷惑をおかけするのでは?と思ったので朝いちで電話入れたのです。もう2度と載せてくれなかったりして...。今後気をつけましょう。

ここんとこ天気がこんな上にチョットオイオイな出来事がありましたが、その怒りをパワーに変
えて制作に励んでますううう!ぜひ遊びに来てくださいね!ゆっくりお話しましょ!
by shigekumablog | 2006-07-21 17:42