人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや4袋も‥‥

昨日の昼過ぎに工務店さんから電話を受けて実家へ。前回大工さんがご都合つかなかったので来られなかったんですが、急遽都合がついたと事で。いやータイミング良かったですd(^_^o)出かけようかと考えた矢先だったんで。もちろん立会いが無理なら大丈夫とおっしゃってもらってますが、やっぱそうはいかんでしょ〜〜。
工務店さんと大工さんがあちこち下見してくださってる間にまた片付け。
ほんの小一時間だったし、前回7袋ゴミが出た場所なのにまたもや4袋も!
父の趣味のテニスやキャンプの道具がゾロゾロ。使えそうなものとダメダメダメなモノをを分けたんですけどねえ。

今回の工務店さんも昨日で目処がついたそうなんで、お見積もりを出してもらえることに。近いしお願い出来たらいいなぁ〜〜と思います。なんかあったらすぐ頼めますから。
またもや4袋も‥‥_f0038336_08492029.jpg
明日のお祭りに着る為に染めました。フリンジも一緒に染めて縫い付けたよ。
詳細は載せないです。メンバーさんはインスタにもFBにもいるのだけど、誰もお知らせだしてないです。家族は別だけどね〜〜。もちっと上手になったらね^_−☆

by shigekumablog | 2017-11-04 08:53 | 実家片づけ