人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう雨ごちそう様の3日目

雨の展示会3日目。

またまた作り手さんが来てくれました!ありがたいです、はい。

昼間はポーンと空いてしまったけど、夕方はオーナーさんのお花の教室の生徒さんがのぞいてくれました。


常連さんの内の1人で昨日色々みなさんのもお買い上げくださったかたが、ふと入ってこられて寒いからと暖かい紅茶のペットボトルを差し入れてくださったことにジーンときてしまいました。ザッカーニバル以前からのおつき合いのお客様なんですが、あたしのモノ以外もいつも色々気に入って買って下さるんです。やさしいお気持ちに感謝!です。


帰りに花ちゃんとこにちょこっと寄ってきました。話したいこともあったので。

秋の新作メニューふたつをいただいてきました〜。


キノコのクレームブリュレ。


と牛筋のオニオングラタン。

どちらもめちゃめちゃおいしかった。花ちゃんの料理は意外性がたくさん!メニュー作りの話も聞けて楽しかった〜〜〜!


さて今日はみなさん待望のベーグルさんがいらっしゃいますよ〜〜〜!!!

メニューは、

ダブルチョコクランチ

抹茶ホワイトチョコ

かぼちゃ大納言

ローズマリーポテト

ベーグルコッペ

ベーコンチーズ

ローズマリーポテトはリクエストさせていただきました!

最初ほれ込んだのがコレなんです。


それと、今回常連出展者のS tab sweetsさんがご都合着かず出ていただけなかったんで、やっぱ色味が淋しいよな〜と地元のケーキ屋のアジュールさんにお願いしてハロウィンクッキー入れてもらいましたよ〜〜。


これです。彩り鮮やかでおいしいです!

賞味期限は2週間なんで、ハロウィンまで飾っておけますd(-_^)good!!

ではではおいしいものと、数々のステキな作品達と共にお待ちしています!明日の方がもっとひどいらしいので、今日がチャンスですよ〜!


そして投票日です。みなさん投票しましょ〜!あたしは昨日期日前してきました!混んでてビックリ!w(゚o゚)w


by shigekumablog | 2017-10-22 08:38 | 展示会レポート