人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入前日とは思えない1日

朝いちでネイルをしに行きました〜!クラフトハウスばくさんへ。

雨だったんでレインスーツ着込んでね。

ばくさんでネイルに来て定期的にネイルケアなどをしてくれるネイリストさんがいらっしゃいます。一回ケアはしていただいたことがありますが、ネイリストさんに塗っていただくこと自体、初めてなんです。

100均でハロウィンのカワイイネイルシールを見つけたのがそもそもの始まり。自分でシール貼ったこともあるのだけど、如何せん上手でない。で、持ち込みのシールでやってもらえるかお聞きしたらOKだったんです。ちょうど展示会が始まれば、ワンデーもカフェバイトもない。家事はあるけど、これはチャンス!どうせ初に試すならハロウィンはまさにピッタリ〜〜〜!d(-_^)good!!

シールの写真を送ってみていただきました。

インスタを見ていて下さって、パープルお好きでしょ?って鋭い!さすがです!

まずは基本のケアから。どんどんきれいに磨かれて行く爪を見てると楽しい。人様にやっていただくというのが、これまた至福の時間。

色の重ね付けやら、爪に乗せる前にブラシをゆっくりこして量を調節する様などプロの技に感嘆。

そして出来たのが、


これ〜〜!!!\(^o^)/盛り盛り〜〜〜!大満足!

この手のポーズはネイリストさんのご指導。手と爪がキレイに見えるそうな。でも左手はウクレレの為に短く削ってるし、右手は伸ばしてたんだけど、制作中に折っちゃったし、肌は染めで荒れてる(^_^;)もっとキレイな手なら映えるのに申し訳ない!

ばくさんで定期的にやってらっしゃいます。ケアだけもOKです。お問い合わせはばくさんまで、どうぞ〜。

でななまる商店さんの日だったので、お気に入りのジンジャークッキーと野菜を買って帰りました。

帰ったら速攻ランチして、今度はボイトレへ。お祭りまで昨日を入れてあと3回。歌の練習はもちろんだけど、多少の振り付けもいれていきました。振り付けってたて動きを揃えるくらいもんですよ。踊りまくる訳じゃないです(笑)

なんて搬入前日と思えない盛り沢山な1日。予定は前からわかってたので、全部前倒しにしました。制作や値札付けなどは日曜日までで打ち止めにして、一昨日にはほぼ荷造りを終えました。なので気分的にも多少余裕はありました。

さてさて晴れは今日のみだそうな(^_^;)明日からグズグズみたいね。まあがんばるしかありません。

パンは明日から3日間がベルズさんで、日曜がベーグルさん。ベルズさんも日替わりにしていただき、その日しか来ないってメニューもあります。また諸々ここやインスタでお知らせいたします。天候は生憎ですが、どうぞのぞきにきてくださいね〜。お待ちしています。


by shigekumablog | 2017-10-18 07:33 | 雑記