人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの完売ヽ(´▽`)/

久しぶりの完売!は気持ち良かったでした。でも6名お断りしてしまって申し訳なかったでした。内4名は割と来て下さってる方々だったんですが。13時を過ぎてのお電話での確認だったので、ご予約も入れるともう出せない状態だったんです。しばらくしてチャリの2人連れさんも申し訳なかったでした。

カレーは多めに作っていったので、材料さえあれば対応は出来るのだけど、そこがチャリ乗りの弱いとこ。載せられる材料に限りがありますからね(^_^;)

無理して載せればもちっと乗らないこともないのだけど、昨日みたいにたくさんの方が召し上がってくれることもそうそうないもんで

やっぱ季節ですかねえ。寒くもなく暑くもなくお出かけ日和だったのと、キクヤさんや金継、ネイルなど盛り沢山なのもあったんでしょうね。

どっちにしろありがたいことです。


昨日のランチ。

毎度お馴染み過ぎる???

賄い飯の時は色々チャレンジしたんだけどね、普通のワンデーは割とこの人のこれが食べたいというのもあるのかなぁ。


そして2週間連続でキクヤさんのマッサージを受けられるシアワセ〜〜。すごいなぁ。一昨日のウェストさんでもずっと立ちっぱで昨日もそうだったんで、効いたな〜。


で今日で9月が終わるとは!w(゚o゚)wなんだか早過ぎない?今年中にやることリストがまだまだ終わらない内に、さらに色々なことが出てきて。

さぁ〜今日も出来ることからひとつずつ!

でもその前ちょっとリラックスしてきま〜す!


by shigekumablog | 2017-09-30 08:43 | ばくランチ