最終日です!

今日は最終日となります。16:00までですので、お間違えのないようお願いいたします。


昨日は朝から晴れましたね〜。まあ雲を見ると秋空〜って感じでちょっとさみしいですが。

チャリ通ではなくて、バスでギャラリーに向かいました。最寄りのバス停で降りるとすぐ側のセブンでコーヒーを買うのが習慣です。ギャラリーについてもすぐにお湯が沸かないし、セブンのは¥100でおいしいし。

だがしかし!あれ幟も出てない!と思ったら改装中〜。来年1月までかかるって。バス通の楽しみが年内はないのね。手狭な店舗だったから確かにせまかったもんね。

朝から不意打ちをくらいましたが、いつものようにお湯を沸かしインスタントで。


朝からファザードに並べましたが、土曜日に比べるとやっぱ人がいない〜。(^_^;)まあそのためにやり出したフリマなんだけどね。

Bagelさんの納品も終わって今日はノンビリかなと思ったら、なんとな〜く人が入られてきました。ランチは途切れ途切れパターン。12時から始まり、接客で途切れ、また続きってパターンね。でもありがた〜いです。普通に食べられてたらいかんのです。

フリマもなんとな〜く延長して16時くらいからなんとな〜く引き始めました。た。


今日はフリマはないのですが、あちこちにちりばめられるものはちりばめてあります。洋服はラックにかかってます。なのでどっちも楽しめると思います。全体的には品薄になってきてますが、まだまだお宝探しは出来ます!

焼き菓子とベーグルも少なくなってますが、まだお買い求めいただけますので、どうぞのぞきにきてくださいね!


昨日は出展者有志で花ちゃんへ。


これはまだ食べてなかった夏のメニューの塩豚。ホロホロ〜〜〜。おいしい!2時間も蒸したなんてさすがです。ごちそうさまでした!


[PR]
by shigekumablog | 2017-09-04 07:52 | 展示会レポート